極楽とんぼ・山本圭壱さんと結婚した西野未姫さん「保険入りな。先に死ぬでしょ」

山本圭壱、若妻・西野未姫から「保険入りなよ」と何度も何度も 理由は「だってあなた、先に死ぬでしょ」

記事によると…

・極楽とんぼ・山本圭壱が、12月3日放送の『アッパレやってまーす!』で“31歳差婚”した妻・西野未姫から、生命保険の加入をすすめられていることを語った。

山本は西野から「保険入りな。保険、入りなよ」と言われていることを告白。

山本が「なんでそんなに保険、入れたがるんだよ」と聞くと、西野から「だってあなた、先に死ぬでしょ」と言われ、「そんな、保険ばっかり言うな!」と返したという。

(略)

2022.12.06 11:00
https://smart-flash.jp/entame/212680

西野未姫


西野 未姫は、日本の女性タレント、YouTuber、コメンテーター、元アイドルであり、女性アイドルグループ・AKB48および派生ユニット・てんとうむChu!の元メンバーである。静岡県伊東市出身。TWIN PLANET所属。
生年月日: 1999年4月4日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

山本圭壱


山本 圭壱は、日本のお笑いタレント、俳優、歌手、YouTuber、元野球選手。 お笑いコンビ極楽とんぼの主にボケの担当。相方は加藤浩次。アイドルグループ吉本坂46のメンバーである。一時期本名を芸名にしていた。
生年月日: 1968年2月23日 (年齢 54歳)
出典:山本圭壱

ネット上のコメント

意外によく出来た奥様で、感謝以外の何者でもないかと

どこのサスペンスドラマだよ😅

確かに!^^

いいフリだ

まだ山本が入れる保険あるかな?

有利な保険に入れるのは病歴無いうちだけ これほんと大事なことだぞ

あっ・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを