中日スポーツ「堂安、粉骨砕身!」→ Twitterで『粉砕骨折』がトレンド入り

のもとけさんのツイート

きょうの紙面:中日スポーツ・東京中日スポーツ

関連ツイート

堂安律


堂安 律は、兵庫県尼崎市出身のプロサッカー選手。ドイツ・ブンデスリーガ・SCフライブルク所属。ポジションはミッドフィールダー、フォワード。日本代表。
生年月日: 1998年6月16日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

粉砕骨折かと思って腰抜かした

粉砕骨折と粉骨砕身を間違えてトレンドワードに上がってるのを見て、自分が結構長い間「臥薪嘗胆」を新年のあいさつだと思ってたことを思い出した

粉砕骨折 ≠ 粉骨砕身。Twitterトレンド「粉砕骨折」でサッカー日本代表の堂安が出てきてクソほどビビったものの、よくよく見たら記事は「粉骨砕身」だった。誰だよ、紛らわしいトレンドあげたやつww

ネイマールが粉砕骨折したのかと思ったら堂安だったし粉砕骨折じゃなかった

「粉骨砕身」を「粉砕骨折」に空目した人たちがツイートしすぎて「粉砕骨折」がトレンドにあがってるのも面白いけど、その下に「全治2週間」があってもうだめだったww

粉骨砕身 意味: 力の限りを尽くすこと・粉砕骨折 意味: バキバキに折れること

粉砕骨折かと思ったら粉骨砕身じゃねぇか!!!!!!!!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを