【動画】吉田康一郎氏「立憲・塩村あやか参議院議員、何がデマなのでしょうか? どうぞ、私のアカウントの情報開示請求して頂いて結構ですよ…」

吉田康一郎さんのツイート

立憲民主党・塩村あやか参議院議員、何がデマなのでしょうか?

どうぞ、私のアカウントの情報開示請求して頂いて結構ですよ。

彼と別れるとき慰謝料1500万円貰いました. 塩村文夏都議のバラエティ番組での発言で議論に 2014.6.21 気になる時事

吉田康一郎


昭和42年5月28日生まれ 中野区出身。ほぜんじ幼稚園、中野区立桃園第二小学校、慶応義塾普通部、同高等学校、慶応大学経済学部卒。中学よりクラリネットを始め、高校、大学ではオーケストラに所属。楽団の一員としてドイツ・オーストリアに遠征したのが一生の思い出。
出典:吉田康一郎Official Web Site

ネット上のコメント

私は当時見ていましたよ。さんまとのやりとり面白かったけど、まさかこんな人が国会議員になっていたとはね。びっくりです。

吉田先生、さすがです

デマと言えば北朝鮮がミサイルを発射した時に朝鮮学校の生徒が被害を受けたと言うのはデマだったのだろうか。続報が無い。

噛みつかれ案件、お疲れ様です。

どっちかというと1500万円分の納税をちゃんとしたのかが気になりますね🤔

そもそも公人が、過去の発言を掘り起こされただけで一般人に「情報開示請求します」って脅しじゃないですか...

テレビでご本人が喋ってましたけどねwあれがデマなら、嘘を無理矢理発言させられたということで、普通であれば放送作家やテレビ局を訴えますが、そんな訴訟は起こしていませんし、過去の発言を追及したのだから、自分の過去の発言も責任持とーぜって思いますw



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認