塩村あやか氏「杉田水脈政務官問題を取り上げたところ、またデマ拡散が始まりました。情報開示請求をさせていただきます」

塩村あやか氏のツイート

杉田水脈政務官問題を取り上げたところ、またデマ拡散が始まりました。

情報開示請求をさせていただきます。

このデマは全て裁判所により名誉毀損が認められています。

中には100万円の損害賠償となったアカウントもあります。

何度もお知らせしてらいる内容です。

こういうことらしい…

塩村文夏


塩村 文夏は、日本の政治家、放送作家、タレント、元グラビアアイドル。立憲民主党所属の参議院議員。元東京都議会議員。議会登録名は「塩村あやか」。オフィス・トゥー・ワンに所属。放送作家時代は「ナンシー塩村」で番組内にも登場。ペンネームは眞野 夏帆という名義を使っていた。血液型AB型。
生年月日: 1978年7月6日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

きちんと説明されたらいいかと思います。

リーガルハラスメントという言葉があるそうな…。

気味悪い虫が湧いとるなぁ 〜 (゚ロ゚;三;゚ロ゚)

国会拝見してました、格好いい議員さんになりましたね、益々の活躍を期待してます٩( ᐛ )و

日テレは訴えられるのですか?

どこがデマなん⁈

デマなんですか?テレビの動画はYouTubeで見れるようですが、テレビが嘘をついているのですか?それとも巧妙なテレビ風編集動画なのですか?デマなのであればテレビ局であっても裁判を起こすべきです!これがデマなのであればかなりの風評被害になると思います!😡

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを