古賀茂明氏「菅氏のズル賢さは安倍さんを超える… 最悪の展開だ。何とかして防がないと日本が終わる」

古賀茂明さんのツイート

何度でも繰り返します

政治部記者は「菅で決まり」と言われて、菅批判は一切書かない

菅氏は官僚支配とマスコミ支配という「安倍政権のレガシー」を既にそっくり受け継いだ

政策も安倍政権の間違いをそのまま継続

しかもズル賢さは安倍さんを超える

最悪の展開だ

何とかして防がないと日本が終わる

古賀茂明


古賀 茂明は、日本の元通産官僚、政治経済評論家。フォーラム4代表、古賀茂明政策ラボ代表。
生年月日:1955年8月26日 (年齢 65歳)
古賀茂明 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

何度も言う ア○な妄想工作いらんわ ショボい奴

仰るように悪夢が終わったと思ったら次の悪夢が..ですが、スガ氏の答弁能力は長官記者会見を見ても明らかなように稚拙で無教養で話法は”信号無視”だけ。アベのような時間潰し答弁が出来るボキャは無いので私は楽観視してます(笑)

「あたらない」と言って安倍の火消しをするつもりですね。

もう終わってます。作り直すしかない段階に来てる。

もう、どうしようもない…。今までも、どうしようもなかった…。

諦めたくないがこの国の先ない。

凄いですよね。最悪だと思っていたことに更に悪化があり得たのですから。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを