松本伊代さん、TBSのバラエティー番組収録で腰椎骨折… 落とし穴落下で「治癒に3か月程度」

松本伊代、「オオカミ少年」収録で腰椎骨折 落とし穴落下で「治癒に3か月程度」TBS発表

記事によると…

・タレント松本伊代(57)が、TBS系バラエティー「オオカミ少年」(金曜午後7時)の24日の収録で、落とし穴に落下した際に腰を痛め、腰椎の圧迫骨折と診断され、3カ月程度の加療を要することが26日、同局から発表された。

同局は「番組内の企画『ソクオチ』(クイズの不正解者がスポンジ状のクッションで満たされた落とし穴に落ちる企画)の収録に参加されていた松本伊代さんが不正解に伴い落下した際、腰を痛め、病院で診察を受けた結果、腰椎の圧迫骨折と診断されました。治癒には3か月程度の加療を要するとのことです」と文書で説明した。

・番組はダウンタウン浜田雅功がMCを務め、SixTONESジェシーと田中樹がレギュラー出演。「ソクオチ」は今秋に企画が始まった。

2022年11月26日15時30分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202211260000670.html

松本伊代


松本 伊代は、日本の歌手、タレント。本名:小園 伊代。東京都大田区出身。血液型はB型。ビィーカンパニー所属。 夫はタレントのヒロミ、長男は俳優でタレントの小園凌央。姉はダンスインストラクターで1990年代前半頃には「松本伊代姉」名義で歌手デビューも果たした
生年月日: 1965年6月21日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最後にMCが浜田と書いておくことで責任を浜田に投げておく高度な言葉選び

そう考えるとデヴィ夫人えぐい

番組絡みか忘れましたが、去年か一昨年くらいにも圧迫骨折してませんでした?😓

歩けなくなったらと思うと恐怖でしかない

今までよくケガ人出なかったよな

伊代ちゃんお大事に

伊予はもう57だから…。




\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認