【動画】「日本が勝って残念だ」の日本共産党区議、今度はカメラを向けられ詰め寄る映像が話題に…

なかなか中野ん(^_-)さんのツイート

3月某日朝、鷺ノ宮駅南口にて演説中の現職区議 羽鳥だいすけ氏にカメラを向けたところ、突然突進してきて詰め寄られぶつかってきました。

公共の場で演説する公人が、カメラを向けた一般人に対し圧力をかけぶつかってくる暴挙はとても許しがたい!

羽鳥 だいすけ・中野区議会議員(日本共産党)


#困ったときは共産党に相談しよう お気軽に声をおかけください。ご相談はDMか[email protected]まで!
誰もが人間らしく生きられる社会をともに作りましょう!
趣味は料理、アニメやマンガです! 硬軟合わせたSNSの活用をしていきます(笑)
出典:twitter

ネット上のコメント

こっわ

公共の場で目立つ姿と格好でご活動されてる姿を拡散し皆さんに知って頂こうとしてるのに何故お怒りになるのでしょうか?聞かれたくない、見られたくない、知られたくないのに街頭に立たれるのでしょうか?不思議です。

ひどいな、これは拡散だ

なるほど、つまりカメラを向けたまま等速で一定距離を保ち続ければ、卵から孵って初めて親を見た雛鳥のようにどこまでも羽鳥がついてくるわけですな!

怖っ😱

暴力で解決しようとするなんて 時代遅れでダサいね!

彼自身Twitterをやってんだから、こういうようにアップされる可能性を考えなかったのかなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを