【サッカー】日本共産党・中野区議会議員「日本代表は勝っちゃうし… 残念というほかない」

羽鳥だいすけ氏のツイート

日本とドイツのサッカー協会の差を見せつけられちゃうし、日本代表は勝っちゃうしで、残念というほかない。

関連ツイート

羽鳥 だいすけ・中野区議会議員(日本共産党)


#困ったときは共産党に相談しよう お気軽に声をおかけください。ご相談はDMか[email protected]まで!
誰もが人間らしく生きられる社会をともに作りましょう!
趣味は料理、アニメやマンガです! 硬軟合わせたSNSの活用をしていきます(笑)
出典:twitter

ネット上のコメント

ワールドカップを何だと思ってるんだ!?サッカーの大会だぞw

こういう礼儀を知らない幼稚な人が区議会議員なの、残念というほかない。

この発言はスポーツマンシップと友好を愛するドイツ国民と選手のプライドと健闘とを著しく貶める発言。容赦無いなぁ(笑)

選手に失礼過ぎるな。

ダメだこりゃ👎

ドイツが日本に負けた後のツイートか

日本が勝つのがそんなに残念なんですか?日本を代表して闘っているのに

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを