“ツイフェミ”が移行したマストドン、管理者が悲痛の叫び…「気に入らない投稿があってもいちいち通報しないでくれ」

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

フェミニストの皆さん、お元気で。

↓↓↓

関連ツイート

マストドン


マストドン はミニブログサービスを提供するためのフリーソフトウェア、またはこれが提供する連合型のソーシャルネットワークサービスである。開発者はドイツのオイゲン・ロホコ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どこのSNSでも、あちら界隈の振る舞いには迷惑極まりないですね。そして周りが嫌がってる事に気づいてないのか、それとも気づいてても何とも思わないのか。

どこへ行っても嫌われるんですね🤣

ホント、Twitterもミュートかブロックすれば良くて検閲なんて要らないんですよね。 つけ加えるとすればNGワード設定かな。

自分たちでインスタンス(サーバ)運営するって手は無いんでしょうねえ

大変だねえ。

ブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!!!!

管理者さんちょっと可愛そう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを