【話題】日本のミュージシャン「紅白出場目指して頑張る!」→ 韓国グループ、日本デビュー前に紅白出場決定!!

炯眼院聡明さんのツイート

LE SSERAFIMは日本デビュー前であるにもかかわらず、紅白出場を果たした

これじゃあ紅白出場を夢見て頑張ってる日本のミュージシャンが哀れ過ぎるでしょ🥺💦

LE SSERAFIM


LE SSERAFIMは、韓国の5人組女性アイドルグループである。SOURCE MUSIC所属。メンバーは韓国人3人、日本人2人で構成される。公式ファンダム名はFEARNOT。
出身地: 韓国 ソウル (2022年)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そのうちゆく年くる年もソウルからとか釜山からとかになりそう

どんどん遠慮なしにズカズカ土足で入ってくるな。今テレビ見なくなって正解。でも厳かな雰囲気のゆく年くる年は好きだったなぁ。

紅白出場を夢見るミュージシャンはいなくなりました😅

まだ紅白観てる人多いのかな❓🤔

坂本冬美さんは応援したい

紅白を目指すミュージシャンって昭和までやったかも知れませんね。😙

今年は見ないと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを