草津町や松戸市VTuberへの誹謗中傷を繰り返していたフェミニスト議員連盟共同代表・増田かおる氏「嫌がらせが続いており、怖い思いもしました…」

おぎの稔さんのツイート

加害者が被害者ぶるのはおやめなさい。

あなたが仕事を奪った戸定梨香さんの件も、あなたが名指しで批判されている草津の黒岩町長についても。

あなたのそうした態度が火に油を注いでいるのだと何故気付かないのですか。

でも少しでも人間らしさを残しているのならば、今すぐこんな事はやめなさい。

関連ツイート

増田かおる氏のツイート

増田かおる 松戸市議会議員【いきいき誰もがが育つまち!】


松戸市議会議員選挙2022で3期目に挑戦中。若い頃から環境保護活動に関わってきましたが、なんと言っても3・11が私の活動の原点です。また、高齢の両親と過ごし多くを学びました。
子どもたち、高齢者、障がい者、性的少数者など、誰もが自分らしく生きられる松戸市にするために頑張ります!矢切の耕地を守りたい(ドローン映像を観て!
出典:twitter

ネット上のコメント

まさか、ネタでは無くガチでその台詞を言う日が来ようとは思いませんでした。

言わなければいけない事を、言うべき相手にいう。実名と立場から考えてもたいへんな事ですが、イケてます。

エゴを強化し過ぎたか

被害者か加害者の境界線って紙一重なのよね、今一度自らの行いを見てから発言してほしいと思います

オギノさんかっこええ 惚れちゃう

松戸市に心ある人がたくさんいてくれますように。

増田氏のプロフ「誰もが自分らしく生きられる松戸市」 嘘ついてて草www



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認