谷原章介さん、3年ぶりの日韓首脳会談に「地域の中では切っても切れない仲…前向きに進むことを願ってます」

谷原章介 3年ぶりの日韓首脳会談に「地域の中では切っても切れない仲…前向きに進むことを願ってます」

記事によると…

・俳優の谷原章介(50)が14日、MCを務めるフジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」に出演。岸田文雄首相が13日、カンボジア・プノンペンで韓国の尹錫悦大統領と会談したことについて言及した。

・日韓首脳の正式会談は約3年ぶり。最大懸案となっている元徴用工訴訟問題で、外交当局間の協議が加速している現状を踏まえ、早期解決を図る方針で一致した。

・谷原は「難しい過去を抱えている両国ではありますけれども、やっぱり地域の中では切っても切れない仲でもあると思います。前向きに進むことを願ってます」と自身の考えを話した。

11/14(月) 8:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/b54abe8824830fe7d7e90c8a4f2f6f6832fe5954

谷原章介


谷原 章介は、日本の俳優、ニュースキャスター、タレント。神奈川県横浜市出身。クリエートジャパンエージェンシー→ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。
生年月日: 1972年7月8日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あ~やだやだ

俳優としては良いけど、人としては…😮‍💨

フジテレビが用意した台本通りに語った感が凄いですね

完全に切れてほしいんだけど

お互いに断交がWIN WINです

切りたくても、しがみついてきますからね😩 今度こそ前向きに断行して欲しい😌

切ってしまったら 意外とスッキリするんですよ谷原さん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを