日韓首脳会談、徴用工問題の早期解決で一致 → ネット『岸田ちゃんさぁ…』『既に解決済みの問題だと何故言わない』

【速報】日韓首脳会談、徴用工問題の早期解決で一致

記事によると…

・岸田総理は韓国の尹大統領と首脳会談を行い、徴用工問題をめぐり外交当局間の調整が加速していることを踏まえて、懸案の早期解決を図ることで一致した。

岸田総理
「(徴用工問題は)ニューヨークでの私と尹大統領の指示を受けて、外交当局間での協議が加速していることを踏まえて、懸案の早期解決を図ることで改めて一致をした」

・日韓の首脳による正式な会談としてはおよそ3年ぶり。

・また挑発行動を繰り返す北朝鮮の問題とともに、自由で開かれたインド太平洋の実現に向けても連携をしていくことを確認している。

2022年11月13日(日) 20:21
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/203050

岸田文雄


岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長、自由民主党広島県連会長。 内閣府特命担当大臣、消費者行政推進担当大臣、宇宙開発担当大臣、外務大臣、防衛大臣、自由民主党国会対策委員長、自由民主党政務調査会長などを歴任。 中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

既に解決済みの問題だと何故言わない

岸田ちゃんさぁ…

岸田がやりやがった。

振り出しに戻った

岸田さん、完全かつ最終的に解決されたことを確認したってこと知らないんですかね?

解決済を何をまだ解決してない体に持っていくのか理解に苦しむわ

マジで使えない。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認