ゆたぼんくん、日本一周達成を報告「50人以上の不登校の子たちと会ってきた」「すごいスタディになった」

ゆたぼん〝日本一周〟達成を報告 47都道府県の思い出整理「すごいスタディになった」

記事によると…

・〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(13)が13日、今年6月から始めたゆたぼんスタディ号に乗っての47都道府県を回る旅を達成したことを報告した。

・ゆたぼんは「クラファンで支援してくれた方、応援してくれた方、投げ銭してくれた方、困っている時に連絡してくれた方、本当に本当にありがとうございました」と頭を下げた。

「すごいスタディになって、この旅で50人以上の不登校の子たちと会ってきた。いろんな経験をして、話をして、スタディだし、挑戦してたら人生まるごとがスタディ!」と旅の達成を喜んでいた。

11/14(月) 0:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c377fbb8ff4ccaf50909ff73d5733179014cbe4

ゆたぼんさんのツイート

動画を見る

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のYouTuber。 少年革命家 ゆたぼんと称して動画配信を行っている。 「ハイサイまいど!」 2021年8月12日時点。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 13歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ゆたぼんを見た息子は不登校やめました ありがとうゆたぼん

この後どうするんだ

ちゃっかり「ホテル泊」しながらな

金が無いんじゃなかったのかよ 追加の100万円で無理矢理終わらせたん?

全国巡った豪遊旅行も終わりか

え? この間100万円無心してたのに???

革命できましたか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを