スッキリ終了する? → 加藤浩次さん「うん」

『スッキリ』の打ち切り決定を加藤浩次が認めた!生放送前に語った“17年間の思い”

記事によると…

・11月9日『週刊女性PRIME』が、17年間にわたって放送されてきた情報バラエティー番組『スッキリ』の打ち切りが正式に決定したと報じた。放送終了は2023年3月の予定。関係各所はすでに後任番組の出演者調整に動いており、近日中に公式な発表がされるという。

「放送終了の理由は、視聴率の低下だけではありません。昨年3月には、アイヌ民族に対する差別的表現を放送したことで批判が殺到。今年6月には、ペットサロンにおける犬の虐待死事件を取り上げたところ、当事者から“事実に反する放送”として“名誉を侵害された”という抗議を受けました。いずれも放送倫理・番組向上機構(BPO)で審理にかけられる事態になり、番組には相当なダメージがあったと聞きます」(日本テレビ関係者)

(略)

・11月10日の午前6時ごろ、朝の生放送に向かうため自宅から出てきた加藤に話を聞いた。

早朝ということもあって髪には少し寝グセが残っているが、記者が声をかけると落ち着いて対応した。

――おはようございます。2023年の3月に『スッキリ』の放送が終了するということですが。

「おはようございます、うん」

記者の名刺を受け取り、足を止める。

(略)

11/10(木) 17:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d86ca1e2022cd70e7b4a6b44cb66acc5da8672b

加藤浩次


加藤 浩次は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者。お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当。相方は山本圭壱。身長177cm。 北海道小樽市出身。小樽ふれあい観光大使。 吉本興業との専属マネジメント契約→エージェント契約を経て、2021年4月1日より個人事務所82style所属。
生年月日: 1969年4月26日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

軽すぎて草

学校ズル休みした日の朝に見るスッキリは背徳感あって格別やったなぁ...もう見れないなんて泣ける😭

ドッキリ〜

えー。今日も朝見たし続けてほしい🥺すごく面白いし、メンバーもよく楽しみにしてるのに😭

スッキリ好きだったのになぁ😫💦

メディア系ならスッキリが1番面白いのに…

学校遅刻しそうなときに観る罪悪感。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを