ツイ民「謎の変な車が横に停めてて、運転席から乗れないし、赤ちゃんもチャイルドシートに乗せられなかった!」→ ネット『写真の撮り方に悪意ある』『全く問題ないと思うけど』

222PPさんのツイート

何やねんこいつ…

ゆたぼん号とか謎の変な車が横に停めてて、運転席から乗れないし、赤ちゃんもチャイルドシートに車出してからじゃないと乗せられなかったし、横幅あるんだったら角の方に停めてくれ…

関連ツイート

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のYouTuber。 少年革命家 ゆたぼんと称して動画配信を行っている。 「ハイサイまいど!」 2021年8月12日時点。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 13歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

写真の撮り方に悪意ある感じがしますね。

この写真だけでは判断できませんね。ゆたぼん号は、白線のギリギリに停めているように見えます(右側)。

え?ゆた号普通に停めてるっぽいけど?むしろ運転席側ギリギリで停めてるっぽいし、ゆた号の助手席側の真下には白線無いし。ヴィッツ側の方が白線またぎか踏んで停車してるっぽいんですが。白線わかるよう正面から撮るとかしたら信用高いですが、これだと嫌がらせの様に囚われますよ。

写真を見る限り、ゆたぼん号は貴方の車から離れた側の白線ぎりぎりに駐車、かなり余裕を持たせてるように見えます。この状態だと、貴方の方が最初から右側に偏った状態で駐車してなきゃこういう事態が発生しないと思われます。この写真と状況に関しては貴方の言いがかりに見えます・・・。

逆に隣りの乗用車が凄く右に寄せて止めてるように見えますね。何でもかんでも言ったもん勝ちではないですよw

日頃の行ないは別としてゆたぼん号の方が右ギリギリに寄せてるから、投稿者の車の駐車位置が白線またいでるんじゃない?

これちゃんと角に止まってるし、大きいって言っても普通車だし、むしろ端に寄せてるし、全く問題ないと思うけど。。むしろツイ主さんの車が隣の枠に寄せてる…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを