【週刊女性】『スッキリ』が2023年3月に打ち切り決定!すでに後任番組のキャストを調整中

『スッキリ』が2023年3月に打ち切り決定!すでに後任番組のキャストを調整中 17年の歴史に幕を下ろさせた2つの理由

記事によると…

・「2006年4月から放送されている情報バラエティー番組『スッキリ』が、来年の2023年3月に終了すると正式に決定したようです。すでに後任番組の出演者を調整していて、近日中に日本テレビから公式な発表があるといいます」(日本テレビ関係者)

・日本テレビは「担当者が不在のため、現時点ではお答え致しかねます」とした

2022年11月9日 17時40分
https://news.livedoor.com/article/detail/23170322/

スッキリ


『スッキリ』は、2006年4月3日から日本テレビ系列で生放送されている朝のワイドショー・情報番組。ステレオ放送。 2017年9月29日までの番組名は『スッキリ!!』。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はー、スッキリした

自慢にならんが一度も見た事がない どういう番組なのかも知らない

個人的にはクイズッス!好きなんだ

めっちゃスッキリするわ!

(この局に限らないけれども)そろそろ電波も・・そもそも見てないが、いよいよ国の主権を脅かす可能性が高まってきた。

とりあえず一つ、kゴリ押し番組終了のお知らせ

スッキリ〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを