【文春】片山さつき議員を乗せた車が信号無視事故で「被害者置き去り」

片山さつきを乗せた車が信号無視事故で「被害者置き去り」

記事によると…

・安倍晋三元首相の国葬が行われた翌日の9月28日、静岡県浜松市の市庁舎に面した丁字路。赤信号にもかかわらず、シルバーの日産ティアナが突っ込み、1台の車に衝突した。騒然となる事故現場。ティアナから降りてきたのは、片山さつき参院議員(63)だった。

関係者
「片山氏はこの日、台風15号の被害確認もあって静岡に入りました。ただ、午後には東京で会合があり、昼1時17分の新幹線でとんぼ返りの予定でした」

そして一時直前のことだった。冒頭のように、片山氏を乗せた車が信号無視で事故を起こしたのだ。目撃したドライバーが証言する。

(略)

2022/11/09(有料会員)
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b4435
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

片山さつき


片山 さつきは、日本の政治家、大蔵官僚、実業家、行政書士。自由民主党所属の参議院議員。旧姓は、朝長。 内閣府特命担当大臣、女性活躍担当大臣を歴任した。元:衆議院議員。元:大蔵省主計官。公益財団法人日本不動産学会会員。株式会社片山さつき政治経済研究所・元:代表取締役。
生年月日: 1959年5月9日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それはひき逃げと言うのでは·····

文春特捜部、相変わらずやる~!👍

うわ…

もう無茶苦茶やんか

なんか似たような事件なかったっけ?

当て逃げ?武井俊輔、ってのもいたなぁ。

文春と片山さつきは、続きそうだね〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを