滝沢秀明さん、プロフ欄で『新会社報道』に反応

滝沢秀明、新会社設立報道に「何の話し?俺は休みたいんだよ~」プロフ“鬼更新”にも注目集まる

滝沢秀明


滝沢 秀明はジャニーズ事務所副社長およびジャニーズアイランド社長。東京都八王子市出身。引退前の2018年12月31日まではジャニーズ事務所所属のタレントとして活動しており、男性デュオ タッキー&翼の全活動期のメンバー。愛称は「タッキー」。
生年月日: 1982年3月29日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

タッキー、プロフだけを利用することで「RTといいねで拡散されることを避けつつその気になれば誰でも閲覧できる状態で、過去の呟きを残すこともない」というツイッターの天才的な利用方法してるんだよね

これほんとにタッキーなのかわからなくなってきた・・・笑

タッキー新会社設立の憶測が飛び交う中、本人はプロフ欄につぶやき続けるのシュールすぎる笑笑 全く目の離せないオトコです。。。😎

新しいTwitterの活用方法を見出すタッキー😂

プロフなの最高です。。

いや そこで更新しないで 下でつぶやきなさいよ

わざとだとしてもワイは好き

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを