【SDGs】マクドナルドさん、紙ストローが結露で濡れないようにビニール袋で包む粋なサービス

ぺかそ⌨️さんのツイート

もうギャグでしょこれ(紙ストローが持ち帰っている間に結露で濡れないようにビニール袋で包まれている粋なサービス)

関連ツイート

マクドナルド


マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファストフードチェーンストア。その登録商標である。 世界的に展開するファストフードチェーンであり、各国内でも大都市から田舎まで当たり前に見かける程の店舗数を出店しており、ハンバーガー店の代名詞となっている。日本における店舗および運営会社は日本マクドナルドである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ストローなくても飲める蓋でいいと思うんですけどねぇ…

紙、プラ関係なくガムシロップなどついてる時はそのように包装しますよ

出前館でマックの飲み物が来た時は小さい紙袋に入ってたりしたな。プラストローだったけども

この紙ストロー不味すぎる。

SDG'sなんてこんなもんでしょうね、結局(^_^;)マイ竹コップに麦わらのストローを使わないと!

粋すぎたSDGsは良くない例ですね

SDGsの闇ですね😇

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを