「やりたい事なんて大人になってからでもできる」→ ゆたぼんくん「やりたくない事やってるヒマなんかないやん」

ゆたぼん、「大人になってから」に反論「やりたくない事やってるヒマなんかないやん」

記事によると…

・「少年革命家」として日本一周を敢行している中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が、3日に自身のインスタグラムを更新。熊本県の観光スポットでもある人気漫画「ONE PIECE」の主人公モンキー・D・ルフィ像の横で、心の声をぶちまけた。

・ゆたぼん
「『やりたい事なんて大人になってからでもできる』って言う人おるけど、ホンマにできるんかな?今やりたいって思う事は今やらないと大人になってからはできひんと俺は思うけど!!それに大人になる前に死んだらどうするん?今やりたい事は今しかできひんから、やりたくない事やってるヒマなんかないやん」

11/3(木) 20:52
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b5eb9745c82fc42eece972a67e26dba75c87b0c

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のYouTuber。 少年革命家 ゆたぼんと称して動画配信を行っている。 「ハイサイまいど!」 2021年8月12日時点。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 13歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やりたい事と必要な事は必ずしも一致しないんだよ

ある程度仕事選べる位の学校行っとかないと稼げなくなった時後悔するよ

人生長いぜ

やりたくない事やらんで収入があれば良いが人生そんな甘くわないよ それで生きれるならみんなやってるよ

人生で大切な物失ってるの気がついて無いのね

思いっきりヒマだろ

やりたい事だけして生きて行けたらいいね!生活保護だけは勘弁してね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを