ゆたぼん父、ホテル宿泊批判に「車中泊旅行なんて誰も言ってない」「何も挑戦できない奴らがイキって騒いでる」

ゆたぼん父、ホテル宿泊批判に「車中泊旅行なんて誰も言ってない」「何も挑戦できない奴らがイキって騒いでる」

記事によると…

・「少年革命家」として日本一周を敢行している中学生ユーチューバー「ゆたぼん」の父で、心理カウンセラーや講演会講師などを務める実業家の中村幸也氏が31日に自身のツイッターを更新し、ネット上での批判の声に反論した。

・金欠について、ゆたぼんはガソリン代の高さを挙げていたが、ネット上ではホテルにたびたび宿泊していたことが原因ではないかと指摘する声も。これに対し、中村氏は「またアホな批判出てるな。というかネット上でアホな批判コメント書く前に動画くらい見ろ。車中泊旅行なんて誰も言ってないし、『私なら~』とか言う奴はやってから言えよ」とツイート。「まぁ何も挑戦できない奴らがネット上だけでイキって騒いでるだけだな。言うだけなら誰でも言える」とつづった。

中村氏はホテル宿泊を巡り、27日にも「『車中泊などして宿泊費を浮かせていた』という文言を『一度もホテルに泊まっていない』と勝手に思い込むくらいだから、ゆたぼんアンチは本当に日本語が不自由な連中の集まりなんだろうな。頭悪い奴ばかり。そもそもホテルに泊まっている事なんてゆたぼん本人がツイートしてるし、隠してもいないけど?」ともツイートしていた。

2022年10月31日 14時19分
https://hochi.news/articles/20221031-OHT1T51119.html?page=1

中村幸也


中村 幸也は、日本の政治活動家、著述家、実業家。長男はYouTuberのゆたぼん。
生年月日: 1980年3月22日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

みんなもうあきたってさ。

感謝の『か』の字も知らんのだろうな…

人から金貰って豪遊するのが挑戦⁉️相手にしないほうがイイぜ😡🤬

コレ、親父が元凶だな💧子供をマトモに育てられないなら、最初から繁殖行為なんかしなければ良かったのに💧

ホテル宿泊してって、ただの全国旅行じゃないか。それも人の金で。vl

自分の息子を義務教育うけさせず、世間に対して見世物や古事記行為をさせるのを、挑戦と言ってよいものだろうか

確かに車中泊しかしないとは言っていないし実際宿泊施設使うのだって構わないと思う。しかし、クラファン480万の内の6割強を車両に使えば普通車中泊メインだと思うのも当たり前。というかそうしなければ予算的に無理だろ?まあ実際その甘い計画で破綻しそうなんだけどね…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを