ゆたぼん父、アンチは「懸賞ツイートを必死にRTしている奴らばかりで笑った」「足引っ張んなや」

ゆたぼん父、アンチは「懸賞ツイートを必死にRTしている奴らばかりで笑った」…批判に苦言「足引っ張んな」

記事によると…

・「少年革命家」として日本一周を敢行している中学生ユーチューバー「ゆたぼん」の父で、心理カウンセラーや講演会講師などを務める実業家の中村幸也氏が2日に自身のツイッターを更新し、ネット上での批判の声に反論した。

・中村氏はこの日「ゆたぼんが100万円投げ銭してもらった事を批判してる奴のツイート見に行ったら、プレゼント企画みたいな懸賞ツイートを必死にRTしている奴らばかりで笑ったわ」とツイート。「匿名で批判してるアンチのほとんどが何も挑戦せずに嫉妬してるだけ。お前らが嫉妬するのは勝手だけど、挑戦してる子どもの足を引っ張んなや」とつづった。

11/2(水) 15:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b5035e8f63526d87663bc55e4e2d3e03006320e

中村幸也


中村 幸也は、日本の政治活動家、著述家、実業家。長男はYouTuberのゆたぼん。
生年月日: 1980年3月22日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

子供をだしにクラファンで車を買って、子供と遊んでるのはこいつか。懸賞ツイートにアニメアイコンw アンチはこうに違いない・あって欲しいって言う願望が表れる時の決まり文句w

(´・ω`・)エッ?そんなことないと思うぞ。

してねーよ

そんな奴にしか絡まれないのもどうかと思うぞ

アンチ言いたいだけ

もうすぐ手詰まりやな😏

懸賞ツイート??? なんですか( ´-ω-)σそれ?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認