【動画】後藤祐樹さん、長女はukka芹澤もあ16歳と公表 → ネット「ゴマキの姪だったんだ」「伯母がゴマキ」

後藤祐樹、長女はukka芹澤もあ16歳と公表 ネット衝撃「ゴマキの姪だったんだ」「伯母がゴマキ」

記事によると…

・EE JUMPのメンバーで、タレント・後藤真希の弟の後藤祐樹(36)が3日、自身のYouTube「おっととっとチャンネル」で、6人組アイドルグループ・ukka(ウッカ)の芹澤もあ(16)が自身の長女であることを公表した。

・芹澤は後藤真希の姪っ子にもあたることから、SNSでは「芹澤もあちゃん、後藤祐樹の娘でゴマキの姪だったんだ!」「ukkaのもあちゃんが後藤真希の姪っ子という衝撃事実」「もあちゃんのおばさんがゴマキなのか!」「もあちゃんゴマキの姪なのやばい」「伯母がゴマキはパワーワードすぎる」「もあちゃんアイドル界のサラブレッドやないか」と衝撃が広がっている。

11/4(金) 0:52
https://news.yahoo.co.jp/articles/3817d35235a4265529a4ed7e22f19ceb09997074

関連ツイート

後藤裕樹


後藤 祐樹は、日本の男性モデル、歌手、YouTuber、キックボクサー。 エクセリング所属。かつてはユウキ名義でEE JUMPのメンバーとして活動していたアイドル歌手だった。EE JUMP脱退後、本名名義でコラムニスト活動も行っていた。 東京都江戸川区瑞江出身。江戸川区立瑞江第三中学校卒業。定時制高校中退。
生年月日: 1986年7月10日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

Breakingdown終わってすぐという1番注目されるタイミングで娘との動画を上げるの、本当に応援しているのがめちゃくちゃ伝わった😭😭

とても素敵な娘さんだなと感じましたし、娘さんのことをとても大切に思っていらっしゃるのが伝わりました。動画を拝見して凄く優しい気持ちになれました、ありがとうございます。

親子が会えるのは当たり前だけど、千鶴さんの理解がないとこういう動画は上がってなかったと思う。千鶴さんに感謝やで。

何かオッサンなったんか知らんけど感動した。昔色々あっても、娘からしたらパパに変わりなくて…むしろ大好きなパパなんやなって。こんな仲良しな親子関係観たら良いな思う。

3人のお子さんと良い関係なんだろうなって思いました!離れていても仲が良いって素敵ですね✨

もあちゃん、今考えると結構複雑な環境で育ったのに、ええ子に育って嬉しいです。😂

時代が経つのは本当に早い 親父さんがデビュー間もない頃深夜の音楽番組で歌っていたのが昨日のように思える

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを