みちょぱ、パーク開園にもテンション上がらず「ジブリ作品あんまり見てない」「分からなかった」

みちょぱ「ジブリ作品あんまり見てない」パーク開園にもテンション上がらず「分からなかった」

記事によると…

・タレントでモデルのみちょぱこと池田美優が2日、日本テレビ系「スッキリ」に出演。1日に愛知県長久手市に開園した「ジブリパーク」に対してテンションが上がらない対応で、MCの加藤浩次からツッコミを食らった。

・みちょぱ
「私、数えてみたら、ジブリ作品、あんまり見たことないみたいで。知っている作品だとテンション上がるかなと思うけど、全然知らないものが出てきたので、私には分からなかったです」

・加藤
「じゃ、見ようという気になった?」

・みちょぱ
「…はい」

・加藤
「あんまりなってなさそうだな」

11/2(水) 9:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/284bcd2c4f18fa3cae7c22d38ef1c863f42e5f91

池田美優


池田 美優は、日本のファッションモデル、タレント、コメンテーター、YouTuber。所属事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。 愛称は「みちょぱ」。名前の「み」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーの「ちょぱ」を組み合わせて、自ら名付けた。
生年月日: 1998年10月30日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まぁ、感じ方は人それぞれですからね。分からんでもないですが。

それは分かる‼︎みんながみんな同じとは限らないよね。

おっしゃる通りです。

別に…好みなんで、いいじゃん、としか…

なんで、これがきじになるねん。 平和すぎる。。。

この子が生まれる前の作品が多いしそんなもんじゃない?

いいんじゃない?何が好きかは本人の自由

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを