AV新法により実際にAVが発売差止になる事件、ついに発生… 発端はエキストラ男優の結婚

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】AV新法により実際にAVが発売差止になる事件、ついに発生

「反AV団体が発売中止させる目的でわざと闇の汁男優を送り込んだのでは」との分析も…

■今回の場合
女優ではなく男優(しかもエキストラ)が「今度結婚するんでやっぱAV発売やめて」

AV新法により発売差止
※制作費等はメーカー持ち)

関連ツイート

エキストラ


エキストラとは、 テレビドラマや映画などの映像作品分野では、通行人、群集など物語で重要性の少ない役を演じる出演者のこと。必ずしも職業俳優が演じるわけではないので追加、臨時、番外の意であるエクストラと呼ばれる。日本の映画業界では、「仕出し」、古くは「ワンサ」とも言う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱ仕事奪ってるやんけ!

女優とはハメてないけど、メーカーはハメたわけですね(・ω・`)

その男優さんのところだけカットするとかでは駄目なのですかね。

もうフルCGしかw

これを繰り返すことでメーカーを潰すことができます

全身モザイクかければいいのでは

流石にヤバすぎる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを