【話題】『もう、当事者同士でやってくれ… 国民共有の財産である“公共電波”では、もっと様々な情報を提供してほしい』

渡海千明さんのツイート

#旧統一協会問題 #公共電波

もう、当事者同士でやってくれと言いたい。国民共有の財産である〝公共電波〟では、もっと様々な情報を提供してほしい。

それでも偏った情報を取り上げたいのなら、YouTubeなどのネット番組でやる。

それができなければ〝公共電波〟は返上すべきだ。

世界平和統一家庭連合


世界平和統一家庭連合は、朝鮮半島のキリスト教の土壌から発生した宗教法人である。文鮮明によって、1954年に韓国で創設された。旧名称は、世界基督教統一神霊協会である。1994年5月に名称が変更され、日本では遅れて、2015年8月に宗教法人名を管轄している文化庁から改称を認証された。
創設者: 文鮮明
設立: 1954年5月1日, 韓国 ソウル
本部: 韓国、ソウル市
会長: 田中富広(第14代)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大賛成🙋‍♂️

国防、減税、司法問題から目を背けさせる為のお芝居ですからね。そりゃー、国民の財産を窃盗する事以外の努力はしませんね。

本当に…😮‍💨普通に暮らす多くの日本人にとっての最優先事項ではありません。

私も賛成です。正直なこと言わせてもらうと「それ家庭の問題でしょ?」だからね。国民が共有で困ってる問題を取り上げてほしい。家庭問題を取り上げるなら不登校やら不倫も取り上げなきゃならなくなる、極論言うと。

めちゃくちゃ同感です!この報道を観た際に、内輪でやって!と声が出てしまったぐらいです💦公共の電波を使用して報道することじゃないですよね…もっと報道しなければいけない問題はいくらでもあるのに、偏向報道ばかりでウンザリです。

全く同じ感想です。こんなの当事者間でやるべき話。ミヤネ屋を筆頭に、これ全国ネット地上波各局が延々と。国政もっと大事な話あるのに😮‍💨

正直、自己責任だと思ってます。どれだけの時間を国会答弁に費やしているのか?今、答弁すべきは国防や国力強化です。もう限界かも知れませんが、手遅れになる前に‼️



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認