玉木雄一郎氏「今日は祖母の100歳の誕生日」「岸田総理も賞状ありがとうございました!」

玉木雄一郎さんのツイート

今日は祖母の100歳の誕生日。少し耳は遠くなりましたが100歳になった今でも元気に一人で暮らしています。

できるだけ自分のことは自分でやろうとする姿勢には感心させられます。

いつまでもお元気で!なお「100歳のケーキ」のプレゼントは地元のルーヴさんから🎂

岸田総理も賞状ありがとうございました!

玉木雄一郎


玉木 雄一郎は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。 元大蔵・財務官僚、旧民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表、旧国民民主党代表などを歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おめでとうございます。玉木さんのお婆様の(もうすぐ)半分も生きていない小僧の私ですがお婆様のように健康で元気に楽しく100歳まで生きていこうと思います。

スゴイ!おめでとうございます!ヽ(´▽`)/

100歳おめでとうございます!!🎉🎂🎊

お婆さま100歳おめでとうございます㊗️🎉

おめでとうございます。いつまでもご健康でありますように。

おめでとうございます。肌艶100歳には見えませんね。

百寿のお誕生日おめでとう🎂ございます、益々お元気で過ごされます事を祈念します。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認