【話題】警察とJRが「列車内における不審者対応訓練」を実施 → 不審者役の演技力が高すぎると話題に!

滝沢ガレソさんのツイート

警察さん、JRと合同で「列車内における不審者対応訓練」を実施

不審者役の演技力が高すぎると話題に

JR


JRは、日本国有鉄道の分割民営化により1987年に発足した鉄道会社の統一的総称。6つの旅客鉄道会社と1つの貨物鉄道会社から構成される。全体としてJRグループとも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「分かったけどよぉ…分かんねえんだよぉぉぉー!」ここ結構好き( ˙꒳​˙ )

こういう奴を相手にお仕事してるのに公務員の給与ってのは本当に納得できない。3倍くらいにしてあげて欲しい。

本職の人かな

刑事ドラマより良かった。MY刺股欲しい

開始早々の「叩かれてぇのかぁぁあ?」の時点で既に神演技だったww

目瞑ったら最初ザコシ

ストレス発散に良さそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを