【動画】「この日は大目に見てくれるかと思った」 成人式会場近で暴走容疑 11人逮捕、11人書類送検

「この日は大目に見てくれるかと」 成人式会場近く、22人暴走容疑

記事によると…

・今年1月の成人式の日に千葉県山武市の会場周辺を車やバイクで集団暴走したとして、県警は17~21歳の男女22人を道路交通法違反(共同危険行為等の禁止)の疑いなどで摘発(11人逮捕、11人書類送検)し、13日発表した。

県警によると、同市では約10年前から新成人の暴走行為があったといい、容疑者らは「この日だけは大目に見てくれると思った」と供述しているという。

2022年10月14日 6時25分
https://www.asahi.com/articles/ASQBG20ZSQBFUDCB00K.html
『朝日新聞』のご購読お申し込みはこちら

山武市


山武市は、千葉県の北東部に位置する市。 都市雇用圏における東京都市圏。山武杉やイチゴの産地として知られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

でもやってるのこの日だけじゃないんでしょ?

逆に大目玉食らう日だよw

甘々だなぁ

大人がやっちゃだめなことが分かってよかったね。

まだ、いるんだ...w😅💦

おめでとう!これで一生前科一犯が付きまとうね!!w

甘えとるなぁ🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを