DAIGOさん「安倍首相、長い間本当にお疲れ様でした… 偉大な総理大臣でした」

DAIGOさんのツイート

安倍首相、長い間本当にお疲れ様でした。

祖父竹下登と、安倍晋太郎先生は仲が良く

祖父は安倍晋太郎先生を総理に出来なかった事を、ずっと悔やんでいた事を思い出します。

お父様の分まで二度、総理大臣になられ、歴代最長の連続在籍日数。

偉大な総理大臣でした。

ありがとうございました。

DAIGO


DAIGOは日本のシンガーソングライター、ミュージシャン、タレント、俳優、司会者。3人組ロックバンド・BREAKERZのボーカルである。本名は内藤 大湖。血液型AB型、身長178cm。 東京都出身。所属芸能事務所はタレントとしてはA-PLUS、歌手活動ではBeingに所属。
生年月日:1978年4月8日 (年齢 42歳)
DAIGO - Wikipedia

竹下登


竹下 登は、日本の政治家。位階は正二位。勲等は大勲位。 島根県議会議員、衆議院議員、内閣官房長官、建設大臣、大蔵大臣、内閣総理大臣、自由民主党幹事長、自由民主党総裁などを歴任した。
生年月日:1924年2月26日
竹下登 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

(・∀・) さすが本物は言うことが違う

DAIGOさん、ありがとうございます。辞任を受けて、心ない言葉ばかり目にして、気分がクサクサしてましたが、心が洗われる思いがします。みんながDAIGOさんのように、長年の労を労うコメントばかりならいいのに、、、。私も、安倍総理には感謝しかないです。

真っ直ぐに物事を見れるDAIGOさんは立派な人間です 応援してます

安倍首相ほど現場を大切にした総理はいなかったと思います。難病を押してまで責任を果たしてくれた事には感謝しかないです。

DAIGOさんの素敵なコメント、安倍総理を応援している一人として嬉しいです。本当に偉大な総理大臣だと思います。

DAIGOさんは身近で阿倍首相と子供の頃から、知り合いですね。私が生まれてきた代々の日本の総理大臣に感謝してます。安倍首相も持病ありながら立派でした。ありがとうございました。体調に気をつけてユックリ静養してほしいです。おつかれさまでした。

Daigoさんの優しさに敬意です

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認