【話題】『誰かのせい国のせい時代のせいにして文句言ってる人たちに、桜木先生がモノ申す!』(※動画)

紺谷博樹さんのツイート

ま こういうことです

関連動画

阿部寛


阿部 寛は、日本の俳優。
生年月日: 1964年6月22日 (年齢 58歳)
身長: 189 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ドラゴン桜の名シーン🌸本当それ!って何度見ても思う。このドラマ観てからウチの子は学ぶ事に一生懸命になりました。感謝です🙏✨

ドラマの1シーンのセリフと捉えて感動するか、現実に起きている事と捉えて行動を起こすかで未来が変わる。

ドラゴン桜ですね 好きです。

これがきっかけで勉強するようになりました!

当時聞くのと今聞くのと心構えが変わってると感じますね。当時馬車馬だったんだなぁ…😅

すごい、刺さる

ここのシーン大好き‼️ほんとそれ‼️って思ってました⚡️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを