【話題】『生活のすべてを占いで決める事を反省しに来たアナウンサー…』

まどかまるすいさんさんのツイート

昔の有吉反省会みてたけど、生活のすべてを占いで決める事を反省しに来たアナウンサー、まじ子供に現代医療を受けさせない事を反省すべきだと思った…

関連ツイート

本仮屋リイナ


本仮屋 リイナは、フリーアナウンサー。元東海テレビ放送のアナウンサー。元アミューズ所属。東京都出身。女優の本仮屋ユイカは実姉。
生年月日: 1991年4月1日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

つら

薬を飲ませたくない気持ちはわかる。でもうちの子の小児科は、基本あんま薬は出さないから、とりあえずは行って相談する。

自然ほど怖い物はないのに、、怖い親だ、、

今度は自然派ママのネガキャンが始まるのかな〜👶💚☺️

いやもう虐待なんよこれ

本当申し訳ないがあたおかとしか思えない。

こういうの見ると、山奥で裸で暮らしとけと思ってしまうンゴ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを