【まいじつ】元『HKT48』兒玉遥さん、また別人級に変貌!「指原と白石の中間のような顔」

元『HKT48』兒玉遥また別人級に変貌!「指原と白石の中間のような顔」

記事によると…

・凄まじいスピードで、美貌に磨きがかかることでお馴染みの元『HKT48』兒玉遥。そんな彼女が最新の近影ショットを自身のツイッターで公開したが、もはや別人と化した美の化身だったため、再び大きな反響が起こっている。

兒玉は10月4日、ツイッターにて《久しぶりのヘアカット》と髪を切ったことを報告。添付された画像には、ミディアムショートの美しい兒玉が写っている。ベージュのニットキャミに身を包み、アンニュイな表情を浮かべる彼女。まるで見つめられているような、可憐なショットとなっていた。

2022.10.11 07:30
https://myjitsu.jp/archives/384237

兒玉 遥さんのツイート

兒玉遥


兒玉 遥は、日本の女優・YouTuberであり、女性アイドルグループ・HKT48の元メンバーである。2013年4月28日から2018年4月1日までAKB48を兼任をしていた。福岡県出身。エイベックス・アスナロ・カンパニー所属。
生年月日: 1996年9月19日 (年齢 26歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

医者がこの顔好きなんだな 韓国と同じ流れだな

別人やん笑 どんだけ工事したんだよ(´ー`)

面影があるようなないような

美しいとか完全にネタワードと化してるよね…

こうなるともうメンタル強いのか弱いのかようわからんな

よくここまで弄ったと評価したい

マジで誰?想像より変わってた



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認