プーチン大統領、クリミア橋爆発の報復「ウクライナに大規模ミサイル攻撃」「テロ行為が続けば我々の対応は厳しくなる」

プーチン大統領「ウクライナに大規模ミサイル攻撃」クリミア橋爆発の報復と明らかに

記事によると…

・ロシアのプーチン大統領は、さきほど安全保障会議を開き、ウクライナ南部クリミアとロシア本土を結ぶクリミア橋で起きた爆発について「ウクライナ側によるテロ行為だ」と改めて主張した。

・その上で、プーチン氏は「ウクライナのエネルギーなどのインフラ施設に大規模なミサイル攻撃を行った。今後も我々に対するテロ行為が続けば我々の対応は厳しくなる」と述べ、ウクライナへの攻撃が報復であったことを明らかにした。

10/10(月) 20:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/e887e3f9292c2fd65419817dda5dec1639abd0c0

ウラジーミル・プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシアの政治家、元諜報員。ロシア連邦第2・4代大統領である。また、1999年から2000年まで、2008年から2012年まで首相を務めた。ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコに次いで2番目に長く現職の大統領を務めている。
生年月日: 1952年10月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

露というテロ国家に攻められるいるのだからどんな対抗手段取っても自由だろよ…

自分らの所業は棚に上げてて草、骨の髄まで腐り果てていやがるな。実際本当に始まりに過ぎんぞ〜プーチン、震えて眠れ。

ウクライナで虐殺やっといてここにきてプーチンの被害者ヅラは失笑を禁じ得ない

自分達がやるのは良くて、ロシアがやられたらテロ認定なのね笑

ここまですごい棚上げは見たことない。

お ま え が い う な

さんざんウクライナ側のインフラ諸々破壊しつくしておいて橋一本で騒ぐの興味深いね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを