【画像】イオンモール、混みすぎて遂に限界突破して誰もいなる…

死んだんすよさんのツイート

イオンモール混みすぎて遂に限界突破して誰もいなくなった

※null
「null」は「ゼロの」、「存在しない」という意味。 コンピュータ関連では、文字列の終端記号として使用する値ゼロの文字や、ポインタが存在しないことを意味する特別な値(たいていのコンピュータでは0という値であるが、そうでない場合もある)を指してこう呼ぶことがある。

関連ツイート

イオンモール


イオンモールは、イオングループが運営する「モール型ショッピングセンター」および「大型ショッピングセンター」のブランド名である。キャッチコピーは「ハピネスモールを目指して」。 なお本記事ではその主な担い手企業であるイオンモール株式会社についても記述する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

俺作ったやつかと思って焦った

nullは草

nullをnullとして表示するのか笑

こういうの見つけると、その後1時間くらい原因の考察しちゃうwww

サイコーにこの画像好き🤣

くっそ!w

リプがいにしえのぬるぽガッで祭りしてておもろい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを