立川 志らくさん「葬式の時ぐらい静かに見送る。それが日本人の美しさだと思っている。弔辞にイチャモンつけるなんておかしいよ」

志らくさんのツイート

グッとラックで私も散々桜を見る会、モリカケ、アベノマスクを批判してきた。

でも葬式の時ぐらい静かに見送る。

それが日本人の美しさだと思っている。

弔辞にイチャモンつけるなんておかしいよ。

立川 志らく


立川 志らくは、江戸・東京の落語の名跡。この名前を名乗った落語家は、5人前後いるとされている。亭号は立川の他に翁家、升々亭などがあった。 朝寝坊志らく - 後∶柳亭左好 朝寝坊志らく - 六代目橘家小圓太が改名 立川志らく - 本記事で詳述 立川 志らくは、日本の落語家、映画評論家、映画監督、コメンテーター。
生年月日: 1963年8月16日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ん?この人ってアベガーじゃなかった??知らんけどw

立川志らく氏は何で急にまともなことを言っているんですか 最近は急に方向を変える人が多いので信用はできないですけどね

立川一門でまともな人いたのですね😅

日本人じゃない奴が大半だったしな

失ってるってゆーよりもそもそもハナからそんな感性持ち合わせとらん日本人風ですた

外国人のアルバイトですもの

オタクの一門にいる三流アベガーがうるさい。いい加減黙らせろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを