【訃報】「ここで僕の旅は終わり…さようなら」日本一周を達成したADHDのバイカー、永眠… 母親がツイッターで報告

kotaさんのツイート

このアカウントの持ち主の母です。

息子の幸汰は2022/10/02に永眠致しました。

本人に変わりまして生前仲良くして頂いた方にお礼申し上げます。

関連ツイート

ADHD(注意欠如・多動症)


注意欠如・多動症(ADHD)とは、発達水準からみて不相応に注意を持続させることが困難であったり、順序立てて行動することが苦手であったり、落ち着きがない、待てない、行動の抑制が困難であるなどといった特徴が持続的に認められ、そのために日常生活に困難が起こっている状態です。12歳以前からこれらの行動特徴があり、学校、家庭、 ...
出典:| NCNP病院

ネット上のコメント

お悔やみ申し上げます。こちらのアカウントどうか消さずこのままにして頂きたいです。生前の軌跡をいつまでも見ていたいのです。

さぞかしお辛いことと存じます。慰めが得られますように。幸汰さんのご冥福をお祈り致します。

すぐ電話やLineをしましたが、全然反応してもらえず、幸汰君を止められない自分の非力さに絶望しました。昨日ダムに花束と線香を添えさせて頂きました。微力ながら安らかに旅立って貰いたいです。幸汰君の名前、とても素敵な漢字だと思います。人との出会いを幸運と思い、いつも笑っていました。

7月に串本町の潮岬の駐輪場でバイクが隣同士になり旅してそうな重装備だったのでお声掛けさせていただいた者です。
「日本を再度周っている」と話されていたので景気づけに隣の売店で奢りますと言ったら「気持ちだけ受け取ります」と言われました。丁寧な受け答えが出来る好青年でしたよ。

私もADHDと診断されたことがありますが、私は今は障害ではなく個性だと思っているんですけど、その当時は周りに認知されてなくて生きているのが辛くて苦しかったです。私は死にきれず生きていますが、幸汰さんは何か伝えきれない悩みがあったのではと思うと切ないです。ご冥福をお祈りします。

1番辛いのはご両親だと思います……僕もちょっとですがkotaさんとお話出来てとても楽しかったです ご冥福をお祈りします🙏

悲しいですが、立派な息子さんであったことを誇ってください。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認