渋谷で『NHKスクランブルデモ』→ メディアの取材は皆無…

くつざわ亮治氏のツイート

渋谷にてNHKスクランブルデモを行いました。

今回もメディアの取材は皆無でした。

沿道からは「NHK?スクランブルて何?」「払いたい側なの払わない側なの?」という声があちこちから聞こえたそうです。

NHKに疑問を持つ方を増やせたと思います。

参加者の皆様、誠にありがとうございました!

関連ツイート

くつざわ 日本改革党代表 元豊島区議


YouTube ch http://ur2.link/XnYn
メール党員様募集 http://bit.ly/3oWbKFO
ご寄付受付 http://bit.ly/3BGH2rH
拙著「日本は超個体である」アマゾン販売中 http://tinyurl.com/yshyueb5
「NHKでお困りの方」は070-2677-8910 まで(早朝・深夜はご容赦ください)
出典:twitter

ネット上のコメント

今日はお疲れ様でした!!(゚ω゚) また次回も参加しようと思います🌹

大拡散しますね✨😄 私ちなみに横断幕しもっておー✊って言ってました✨😄

「多く来てるかもだけど、所詮諸派だから取り上げません」とオールドメディアは報道しないでしょうね。

こういうのどこで呼びかけてるの?俺も参加したいわ!

欲を言えば、東京で、財務省に対してデモしてほしい。

NHKスクランブルデモを絶賛支持します。 もう、NHKにカネ払いたくない!

くつざわさん、参加者の皆様お疲れ様でした

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを