和田アキ子さん、初体験の回転寿司店でエラい目に「お湯が出る蛇口で手を…」

和田アキ子、初体験の回転寿司店でエラい目に…「お湯が出る蛇口で手を洗ってヤケドしちゃった!」

記事によると…

・和田アキ子が10月2日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、初体験の回転寿司店での失敗談を明かした。

宇内梨沙アナウンサーから「初めて回転寿司店に行ったら、お湯が出る蛇口で手を洗おうとしてヤケドしちゃったそうなんです」と、話を振られた和田。

和田はこれを認め、「知らんかった」と告白。隣の客が蛇口に手を出しているように見えたため「あ、これで手を洗えるんだと思って、エラい目に遭った。めっちゃ熱かった」と、失敗談を披露した。

また、つい最近もマネージャーと変装して行った際にお酒を注文すると、高速レーンで運ばれてきたが、瓶だけ取って飲もうとしたため、店員から「お皿ごと取ってください!」と注意されたそうだ。

(略)

10/3(月) 17:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/50a31a13b18866acdaac314815a3e9b8d3fb8f37

和田アキ子


和田 アキ子は、日本の歌手、タレント、司会者、女優、ラジオパーソナリティ。所属芸能事務所は株式会社ホリプロ。ユニバーサルミュージック所属。 在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。血液型O型。本名、飯塚 現子。旧姓、和田。帰化前の通名は、金海 福子。 愛称はアッコ、アコ、ゴッド姉。
生年月日: 1950年4月10日 (年齢 72歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

回転寿司行った事ないマウントが完全にあらぬ方向に行ったww

きっと洗い終わって気付いたんだろう。

和田さんなら大丈夫だと思ったんだけどな。

言いがかりをつけるのがお得意なようで

ネタに決まってる

あの、お湯のとこ (湯のみあてるとこ)硬い店あるよね🤣

えっ👀⁉️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを