加藤紗里さんがタトゥースタジオをプロデュース “全身タトゥー”姿を披露

加藤紗里「ついに全身タトゥー」背中にヤモリのタトゥー入れた写真 足や腕、尻なども様々な彫り

記事によると…

・タレントの加藤紗里(32)が30日、インスタグラムを更新。”全身タトゥー”姿を披露した。

加藤は「この度、タトゥースタジオのプロデュースを始めました!」と報告。「ロゴは紗里の大好きなヤモリ」と、ヤモリのタトゥーを背中に入れた写真をアップし、「入れ墨だけぢゃなく予約でヘナタトゥーもできるのでぜひ」とPRした。

その後の投稿でも、足や腕、尻などに入れたさまざまなタトゥーを披露。「ついに全身タトゥー」とつづった。

2022年10月1日5時2分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202209300001548.html

加藤紗里さんのインスタグラムより

タトゥーは画像加工で表現している模様

加藤紗里


加藤 紗里は、日本の元女性タレント、元レースクイーンである。
生年月日: 1990年6月19日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とりあえずお疲れ

誰❔

お前らこれが母親な事実わかってる?親ガチャってほんま辛いね

常に改造しないと気が済まないんだな。

えっと誰

これはマジのやつ?

サウナーからすればタトゥーとか正気の沙汰とは思えない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを