セクハラ疑惑の公明・熊野せいし参院議員が議員辞職 → 熊野氏の妻は報道にある女性に対し、法的措置へ

【速報】セクハラ疑惑の公明・熊野正士参院議員が議員辞職

記事によると…

・公明党は、女性へのセクハラ疑惑を報じられた熊野正士参院議員が辞職願を提出し、辞職が許可されたと発表した。

熊野議員をめぐっては、知人女性にLINEで、ひわいな言葉を送るなどの行為が一部で報じられ、その後入院していた。

・熊野氏の妻は、報道にある女性に対し、法的措置をとったという。

9/30(金) 10:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b96ab0ac54ae419259c5f837813475ed5b8952a

熊野正士


熊野 正士は、日本の政治家、医師。公明党所属の参議院議員。
生年月日: 1965年4月19日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

暇と金はあるからな

信心が足らんということじゃないですか?政教分離出来てない政党は日本に要らん。

事実であっても名誉毀損での法的措置は可能らしいのでそれでしょうね。ただし、そんなことしたら二度と当選はしないでしょう。

どういうこと?

わけわからん

法的措置、とやらの内容は?

被害者を訴えるのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを