【動画】YouTuber・ヒカルさん「メイウェザー選手に花束を放り投げ大炎上している張本人を呼び出しました」

YouTubeチャンネル『ヒカル(Hikaru)』より

概要欄

メイウェザー選手に花束を放り投げ大炎上中の張本人を呼び出しました

ヒカル


ヒカルは、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。兵庫県神崎郡市川町出身。男性7人組グループ「NextStage」のリーダー。
生年月日: 1991年5月29日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

許す許さないでいったら正直許せることではないです。でも理由がなんであろうと言い訳せず謝罪だけという判断は正解だと思う。さすがひかるくんとも言える。嫌な気持ちにはならなかったのでよかったです。

賛否両論あるうえでこういう釈明の場を与えてあげるのはヒカル君が友人としてできる最大限の思いやりを感じるし奥野さんにとっても多くの人に向けて言い訳せず謝罪できた事に意義があったと思う

ヒカルさん流石です。奥野さんも自分の思いをグッと堪えて謝罪だけだったのがよかったです。失敗があったとしてもこういう場に出て反省する姿を見られると、過去は消せないですし許せない人もいるだろうけど、私は今後を応援したくなります。

謝罪しても許されない、見方変わらないって事もある事を学んでしっかり考えてから行動に移したほうがいいですよ。

ヒカルって、本当凄いと思う。誰も嫌な気持ちにさせないように、正しい道に導いた。これは、誰もできなかったね。凄い行動力だわ。

奥野さんがやったのとは本当に腹が立つしまだ許せません。ほんで謝るような格好ちゃうし。ヒカルさんにもこんな人と関わってほしくないと思ってたけど、今回の動画見て納得しました。ヒカルさんは優しいね、ほんとに。

逃げてる人間ばかりの世界で逃げずに絡んでるってのが他のYouTuberとは違うとこかなって思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを