男(62)、マスクを付けていなかった小学生に因縁 → 頬を拳で殴る → 逮捕 → 「よく覚えていません」

“マスク付けず”で因縁か…路上で小学生の男の子が頬を拳で殴られケガ 62歳男逮捕「よく覚えていません」

記事によると…

・今年4月、三重県鈴鹿市の路上で小学生を殴りケガをさせたとして、62歳の男が逮捕されました。マスクを付けていなかったことに因縁をつけたとみられています。

逮捕されたのは三重県鈴鹿市の無職・福田亨容疑者(62)です。警察によりますと、福田容疑者は今年4月、鈴鹿市内の路上を歩いていた小学生の男の子に対し、頬を拳で殴り左アゴに全治およそ2週間のケガをさせた傷害の疑いが持たれています。

男の子は10代で、当時面識のない福田容疑者からマスクを付けていないことに因縁をつけられると、いきなり殴られたということです。

調べに対し、福田容疑者は「よく覚えていません」と容疑を否認

2022年9月26日 16時28分
https://news.livedoor.com/article/detail/22919198/

鈴鹿市


鈴鹿市は、三重県の中北部に位置する人口約19万の市である。市のキャッチコピーは「さぁ、きっともっと鈴鹿。海あり、山あり、匠の技あり」。 古くは日本書紀に市内の地名の由来伝説が登場し、奈良時代には東海道、伊勢国の国府が置かれたなどの長い歴史を持つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

善意の悪魔いや魔王なのかも

顔写真公開した方がいい 他の高齢者が「こうはならないでおこう」っていう抑止力になる 知らんけど

殴られた小学生が心配だ

よく覚えていません!!( ゚д゚)ハッ!

これも(´・ω・`)日本をダメにした世代。

そっかぁ じゃあ◯刑でいいんじゃない

老害が人を襲ったか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを