羽田空港で女性検査員に暴行容疑、“マサカリ投法“の元プロ野球選手・村田兆治容疑者を現行犯逮捕

“マサカリ投法“の元プロ野球選手・村田兆治容疑者を現行犯逮捕 羽田空港で女性検査員に暴行容疑

記事によると…

・午後1時すぎ、羽田空港から「男性が暴れている」と110番通報があった。捜査関係者によると、110番を受けて羽田空港第1ターミナルの北ウイングの保安検査場で元プロ野球選手の村田兆治容疑者(72)が女性検査員に暴行したという。

警視庁は村田容疑者を暴行の疑いで現行犯逮捕した。村田容疑者は金属探知機に何度もひかかったことに腹を立て女性検査員の肩を右手で強く押すなどしたという。その様子は防犯カメラにも映っていた。

村田容疑者は「前に立ちはだかれたのでどかしただけで、殴ったり蹴ったりはしていない」と容疑を否認しているという。警視庁は詳しい状況を調べている。

2022年9月23日 15時38分
https://news.livedoor.com/article/detail/22903534/

村田兆治


村田 兆治は、広島県豊田郡本郷町出身の元プロ野球選手・コーチ、解説者・評論家。 現役時代は東京オリオンズ→ロッテオリオンズで活躍した。そのダイナミックな投球フォームは、「マサカリ投法」と呼ばれていた。 通算暴投の日本記録保持者。
生年月日: 1949年11月27日 (年齢 72歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ現場で見てたんだけどすごい形相やったわ ストレス溜まってた?

マサカリさん搭乗拒否されたのかな?

ちょ、何しとんの、兆治さん….

?「喝だよこれは!」

えー…?村田さん…?ちょっと、何やってんのよ…?

マサカノタイホー

マサカリ投法とマサカノ暴行で韻踏める



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを