【国葬】選挙ギャルズ「国葬反対!憲法改悪むりぽん!」→ egg専属モデル「賛成…。別にやればいいんじゃない、って感じ」「うちらがちゃんと知ってる総理大臣って安倍さん」

サイタカさんのツイート

egg専属モデル・みりちゃむ
賛成…。別にやればいいんじゃない、って感じに思ってます

うちらがちゃんと知ってる総理大臣って安倍さんだから、物心ついた時の総理大臣も安倍さんなんで、そこしか知らないんで“やればいいじゃん!”って感じです

ワイ:選挙ギャルズより、ギャルっぽいな。

大木美里亜


名前:大木美里亜(おおきみりあ)
愛称:みりちゃむ
生年月日:2002年7月10日
血液型:AB型
出身地:埼玉県
身長:155cm
足のサイズ:23cm
趣味:ネイル
特技:バレーボール、メイク
事務所:PLATINUM PRODUCTION(プラチナムプロダクション)

ネット上のコメント

これはギャルで問題ないですね。一方、、、

モーリーは国葬についてなんて言ってたのかな。

アレはギャルなんだろか🙊

ホント、若者は良く見てるよ。特定野党のインチキも見抜いてる。

選挙ギャルもこのレベルのギャル連れてきて見習ってほしい

『っぽい』のではなくギャルです٩(ˊᗜˋ*)و

総理期間が長かったことは、こんなところでも安心を与えてたということです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを