【動画】日本の若者、安倍元総理の国葬儀に“賛成”『やったほうがいい』『最後まで頑張ってくれた』

サイタカさんのツイート

私は、安倍晋三を国葬儀で送り出したい。

同じ気持ちの方がね、この動画の中にいらっしゃいます。

どうか、皆さま、この動画をみてください。

国葬


国葬とは、国家に功労のあった人の死に際し、国家の儀式として、国費をもって行われる葬儀のことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

このような若い日本人のために、私たちができることをしていかなければならない まずは海外に恥じない国葬を!

泣けちゃいます…

こういう声をもっと聞きたい

やっぱり若い世代は安倍さんの国葬に賛成が多いですよね♪

若い世代はわかってるんです。 恥ずかしいよね反対デモのジジババ。

多くの方に観てほしい。

安倍さんが蒔いた種だよありがとう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを