洞口朋子氏、ABEMAPrimeでの「核ミサイル配備」発言を補足

ほらぐちともこ氏のツイート

『ABEMAPrime』での「核ミサイル配備」発言について、番組内で私が説明できなかった反省も込めて書きました。

少し長いですが、ぜひ読んでください。

私は戦争のための国葬反対、中国侵略戦争反対、沖縄・南西諸島への中距離核ミサイル配備阻止へ、声をあげ続けます。

ほらぐちともこ 杉並区議会議員


洞口朋子 / 前進チャンネル(@ZenshinCh) / 改憲・戦争絶対反対 / 街を壊す再開発は白紙撤回 / 民営化・児童館廃止反対/ ✉️ ⇒ [email protected]
出典:Twitter

ネット上のコメント

陰謀論をすぐに信じてしまうタイプなんですね。まだ間に合います。現実に戻ってください。

ひろゆきさん、他出演者は戦争に肯定的な言葉はしてませんよ?つるの剛士さんの質問にも答えませんでしたよね?

長いから完結に三行でお願いしたい🤲

うんうん頷いて 理解してるアピールしてたけど、質問にも答えられず 支離滅裂で笑ったー

私は感じる、可能性がある、想定される……事実ではないという事ですよね。妄想ですね。すごいな😱

酷い内容で吐き気がします。

何ひとつとして明確なソースなしで笑う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを