【話題】『国葬反対と中国への侵略戦争が全く結びつかず、ひろゆきにツッコミされまくりで、返す理論がめちゃくちゃな洞口に対するゲストの表情…』

(@sengokurash2009)さんのツイート

国葬反対と中国への侵略戦争が全く結びつかず、ひろゆきにツッコミされまくりで、返す理論がめちゃくちゃな洞口に対するゲストの表情が全てを物語ってる

関連ツイート

ほらぐちともこ 杉並区議会議員


洞口朋子 / 前進チャンネル(@ZenshinCh) / 改憲・戦争絶対反対 / 街を壊す再開発は白紙撤回 / 民営化・児童館廃止反対/ ✉️ ⇒ [email protected]
出典:Twitter

ネット上のコメント

逆にすげぇな。ここが日本でよかったね、お嬢さん。って感じ。

中野区だからね

中二病の人と喋ってるみたいな…(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

自分でこじつけだって薄々自覚してるんじゃないかw

はぁ❓❓

この妄想はどこから湧いてくるのか?精神科医の判断を仰ぎたい。

この回観たけど、彼女の発言がぶっ飛び過ぎていて一つも理解できませんでした💧

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを