【動画】大石あきこ議員、山口敬之氏からも訴えられる → 大石議員「寄付をお願いします!」

大石あきこ氏のツイート

大石あきこからご報告です。

フル動画はこちらから↓
https://youtu.be/Yys9OetYq7E

#大石あきこ山口敬之にも訴えられたってよ
※staff更新

大石晃子


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員、同党政策審議会長。元大阪府職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だからといって「寄付のお願い」って言うのはどうかと思うんですけどね。 訴訟されたのは「ご自身の言動」が原因なのですから。

マジか!れいわ議員は変な輩に目をつけられるなー。完全勝訴でお願いします!

まず山口敬之氏だけを「性加害者」ってレッテル貼るのおかしいし、訴えられたから寄付して!って、物凄い飛躍だよね。訴えられたのは自分の言動の結果であり、それがなんで寄付に繋がるの?結局この人の言う政治活動ってカネなのね。

因果応報じゃねぇの?

著名な方二人から民事で訴えられる国会議員って...で募金?ちゃんと報告しはるの?

情けな…

訴えられたのでお金下さいとか、笑えました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを